OSHASHIN

 鬼畜レベルで熱い気温、いくら返信しても次がすぐに来るメール、収まることを知らない物欲、本格的に落単のオンパレードになりかねない程に鬼畜な科目たち。

色々とカオスだけどなんだかんだ楽しい生活だなぁと思う今日この頃です。

 

 さて、皆さんは写真を撮るのはお好きですか? 私は大好きです。

大学では友人から「盗撮野郎」と言われるレベルでいつも写真を撮っています。

もちろん盗撮はしていません :)))))

しかしながら最近は学校で撮ることは少なくなりました。その変わり、定期券内を撮り回っています。

 

f:id:KENMAGIC:20180712142005j:plain

OM-D EM5 MARKⅡ 12-40mm F2.8

この子が私の相棒ちゃんです:)

防塵防滴なので雨の日でも元気に動いてくれます。

 

カメラのことはさて置き、作例を載せていきます。

f:id:KENMAGIC:20180712142403j:plain

お友達がフラリッシュをしている時の一枚です。

 

 

f:id:KENMAGIC:20180712142705j:plain

この写真を撮った日はあいにくの曇り&雨だったのですが、さすがカメラさん。

シャッターを押せば自己満足の写真の出来上がりです。

 

 

f:id:KENMAGIC:20180712143318j:plain

お花の写真やストリートフォトの写真、どちらも撮ってて楽しいのですが、写真として見返したときに「つまらないかも」とふと思うときがあります。

人物をメインにした写真をポートレートと言うのですが、ポートレートだと写真の中にストーリーを感じることができるので個人的にはこの形態が一番好きです :)

(被写体が必要になりますが...)

 

こんな感じでちょくちょく写真更新してみようかなと思います ^^

 

KENMAGIC