2018-01-01から1年間の記事一覧

チンアナゴの震撼

本日は8月15日。終戦記念日です。チンアナゴさん小学生の頃から高校生終わり辺りまで自衛隊メインでミリタリー系がとっても大好きでした。自己評価としてはミリオタの名に恥じないレベルまで鍛えられていたと思われます。 高校生始めの頃にWWⅡにも興味を持ち…

チンアナゴ祭り

先日の夜、暇を持て余してTwitterを開いていた人は既に知っているかと思いますがチンアナゴさん数千年ぶりにマジ切れでした...。恥ずかしい。 今回は状況の整理も含めた独り言、そして自分への言い聞かせ仕様です。 先日起きたことをオブラートにまとめると …

ブログ再開

皆さんお久しぶりです。筆者のブログ上の名前はKENMAGICとなっておりますが現実世界では「チンアナゴ」と呼ばれているので一人称はチンアナゴで通していきたいと思います。ご理解のほどよろしくお願いいたします。*CASE BY CASE です 今回はブログ再開という…

OSHASHIN

鬼畜レベルで熱い気温、いくら返信しても次がすぐに来るメール、収まることを知らない物欲、本格的に落単のオンパレードになりかねない程に鬼畜な科目たち。 色々とカオスだけどなんだかんだ楽しい生活だなぁと思う今日この頃です。 さて、皆さんは写真を撮…

チンアナゴが20歳を迎えました

誕生日を迎えるまでの一週間を振り返りました。

こんにちは。KENMAGICです :) 本日からぐだぐだとブログを更新していきたいと思います。