ブログ再開

 皆さんお久しぶりです。筆者のブログ上の名前はKENMAGICとなっておりますが現実世界では「チンアナゴ」と呼ばれているので一人称はチンアナゴで通していきたいと思います。ご理解のほどよろしくお願いいたします。*CASE BY CASE です

 

 今回はブログ再開ということで独り言っぽく夏休み前の思い出を整理していきたいと思います。

 

 ほとんどの大学生の皆さんは夏休みに突入したと思われますが、夏休み前のテストはいかがでしたか? チンアナゴさんは一時期落単のオンパレード不可避の状態でしたが奇跡的なことにチンアナゴさんの愉快な仲間達の神がかった知識量と指導能力様様でまさかのミクロ経済学を除く全教科において手応えを感じているところであります。

ミクロ経済学に何が起きたのかは聞かないでおいてください。すこしだけ話しますととんでもなく大きな数字が連発しまくる事態でした。みんなが150などと言っている部分、私は470だったりと、どうしたらそんな数字が出るのか…自分でも理解に苦しんでしまいます。

数字とは死ぬまで犬猿の仲になりそうです。

(大学一年生の頃に受けた基礎数学のテストでは確か答えが2400のところが15億5000万になったけな…氏にたい)

 

 数字絡みは理系に任せて文系は文系が得意とするものを頑張ればいいんだ...!

 

 そしてテスト後、一学期お疲れ様会のお寿司パーティとお別れ会の飲み会をお友達さんが開いてくれました。二つのことに関してはまた暇な時に話したいと思います。

お別れ会、そう、チンアナゴさん8月半ばからオランダに留学にいってしますのです。

とは言っても7か月だけですが...笑 しかしながら春休みを含めて大学生活初期から付き合いを持つお友達さんと8か月もあえなくなるのはやはり人間でない私からしてもとても寂しいものです。皆…NICE BODYになって帰ってくるよ...

 

 

f:id:KENMAGIC:20180806105035j:plain

 

 とりあえず今後の目標としてまずはブログの毎日更新を目指していきたいと思います!

 

 

KENMAGIC